フォト

一家紹介

  • 【父】
    …たまごより6歳年下父さん。
  • 【たまご】
    …ご存知!?お気楽母。
  • 【ぴかぴか】
    …長男。 アスペルガー症候群の特徴を持つ養護学校高等部2年生。
  • 【きらきら】
    …次男。小学5年生。     

番外編

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Facebook

無料ブログはココログ

« 明けました! | トップページ | 年賀状書きは進まず… »

2016年1月 1日 (金)

新年早々…

皆様より
新年早々のお年賀いただき
どうもありがとうございます。
 
年末年始になって取りかかり
なかなか進まず
投函はいつになるのやら…
 
ご挨拶遅くなります。
申し訳ありません。
 
さて元日から良いお天気。
 
初詣に行きましょう!
 
いつもは深夜3時頃に詣るのですが…
 
なんとなくで午後から腰をあげて。
 
先ずはちょっと買い物をして。
 
我が家恒例の、少し遠い神社まで。
 
20分ほど車を走らせ
神社までの渋滞にかかったところで、
ぴかぴかのみまもりケータイから
ワンタッチボタンが押されたお知らせが。
 
なにやってるの?と
後部座席を見たら…あれ??
 
きらきらしかいない?!
 
ええぇぇぇーーー???
 
「お兄ちゃんは?乗ってなかったの?!」
「うん、そうだよ。」
「・・・!」
 
乗り込んだと思っていたのに
なんと
買い物をしたお店で
置き去りに… 
 
きらきらは何も言わなかったし
(なぜにー?!)
私達は全く気付かずに走り続け…
なんてこと!
 
すぐにUターンして
ぴかぴかと無事に合流。
 
結局
家の近所の神社へお詣りしました。
これからは近くのこちらでの
初詣が恒例になることでしょう。
あぁ新年早々こんな我が家を
どうぞお守り下さい…
(´Д`)

« 明けました! | トップページ | 年賀状書きは進まず… »

コメント

明けましておめでとうございます。

元旦から大変でしたねcoldsweats01
本当に大変だったのはぴかぴか君だったかな。

何はともあれ、今年一年。
良い年になりますようにsign03

今年もよろしくお願いします。

bataさん、どうもありがとうございますv

明けましておめでとうございます!
いつもありがとうございます。
いやー本当に初日から大ボケ一家でございます…( ̄▽ ̄;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けました! | トップページ | 年賀状書きは進まず… »