フォト

一家紹介

  • 【父】
    …たまごより6歳年下父さん。
  • 【たまご】
    …ご存知!?お気楽母。
  • 【ぴかぴか】
    …長男。 アスペルガー症候群の特徴を持つ養護学校高等部2年生。
  • 【きらきら】
    …次男。小学5年生。     

番外編

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Facebook

無料ブログはココログ

« 美味しそうで一目惚れ! | トップページ | ちょっと寒いけど… »

2016年10月 9日 (日)

陶器市 酒と器と水燈路

今日、旦那による我が家の
薪ストーブのメンテナンスが完了!
ありがとう!
 
これでもう
寒くなっても大丈夫!!
 
私の今日の工作は〜
ポストカード入れ。
 
今夜の竹行灯のところでは
紅葉の蓋の素敵な竹行灯が
堀川に浮いて揺れていました。
素敵!
 
来年はぜひ堀川に映る
竹行灯やりたいですね!! 
 
今夜はHOS-TAさんのお花も一緒♪
 
で!
片付けまでの間に
 
お友達と一緒に
(ん?旦那と飲みに出たはずなのに?)
陶風舎さんで素敵な器を買って
美味しい地酒をいただきながら
美味しいものを食べて〜
おしゃべりしながら
行灯もゆっくり見て歩き♪
 
ホームデコさんの行灯発見!
 
今日は風があったからかな…
いくつか燃えていました。
見ると、行灯教室で最後まで粘って
一生懸命描いていた子の
行灯でした…ああ…
 
私は顔を真っ赤っかにして(///∇///)
「陶器市 酒と器と水燈路」
を楽しみましたv
 
今日も皆様どうも
ありがとうございました!

« 美味しそうで一目惚れ! | トップページ | ちょっと寒いけど… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しそうで一目惚れ! | トップページ | ちょっと寒いけど… »