フォト

一家紹介

  • 【父】
    …たまごより6歳年下父さん。
  • 【たまご】
    …ご存知!?お気楽母。
  • 【ぴかぴか】
    …長男。 アスペルガー症候群の特徴を持つ養護学校高等部2年生。
  • 【きらきら】
    …次男。小学5年生。     

番外編

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Facebook

無料ブログはココログ

2010年4月14日 (水)

最高です!

以前ご紹介した
面白くって為になるコミックエッセイ
「日本人の知らない日本語」
メディアファクトリー発行/
原案・海野凪子/漫画及び構成・蛇蔵

ですが!

やっと買いました。

「日本人の知らない日本語2」

51ih1ttnyzl__bo2204203200_pisitbs_2

最高です!!

観ることのできる方はこちら↓で動画をどうぞ!!
http://www.amazon.co.jp/gp/mpd/permalink/m1B96ANBBWZ2YZ

2008年9月 9日 (火)

観たー!!


観たー!!

「崖の上のポニョ」観てきましたー!!

劇場で、子供達、マナーを守ってちゃんと観れるか心配で
かなり悩んだけど、途中退場覚悟で行ってみました。

なんとなんと子供達、すごく真剣に集中、大丈夫でした!

映画館で観るってすごいなぁ。

子供達大喜びで大満足!!
とってもよかったんだって!

帰ってからお話がとまりません^^
私より細かいところまでちゃーんと観ていました。

私はね、しばらく車の運転が荒くなっちゃいそうで
危ない危ない…

うふふv 贅沢な時間でしたv

2008年2月26日 (火)

うまうま

Mh_001
















ホットチリソース、
すっごく美味しいわv

今日は
ホットチリソースだけ買って、
うどんにかけて食べようっと♪

パスタでもご飯でもサンドイッチでも、
なんでも合いそうだよ[m:41]

カレーみたいな感じ。
辛いのがお好きな方は、スパイシーでどうぞ。